55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

サイゼリア に久しぶりに来た

サイゼリアに久しぶりに来ました。

半年ぶりか、かなり久しぶり。

 

お店の人が人件費削減のか全然居ません。 

ほとんど調理に回っているのか?

席はガラガラなのに10人くらいまってます。

久しぶりだからのサイゼリアだから、昔のサイゼリアでは、ないのかぁ!

 

やっと、席に案内されたが、なんか嫌な予感が!

避を、頼んでも一向に来ません!

俺は酒が飲みたいんだあ〜

昔は、1分も経たずにきてたよね!

生ビール🍺

 

 

息子は。ドリンクバーでコーラを頼んだら、コーラに炭酸が全然入ってません。

色のついた砂糖水ジャーン

 

俺の知るサイゼリアはこんなーものだったのか。

 

店員に聞いたところ、なんかが故障してたのこと!

 

終わってるよう。

天皇とか、トランプとか、吉澤ひとみ来てたらどうすんのーって感じ。

 

吉澤ひとみは、間違いなく切れて大暴れすると思うよ!酒が来ないからね。

 

 

昔は、チーズかけ放題であったが、今は100円だと。

しかしエキストラバージンオリーブが無料ということでサラダにかけまくれ!

 

ワインがきたら、なんと、グラスはプラスティックだとおー

 

信じられねーよ。

気持ちワインの味も薄い気がしてきた

よ。

f:id:taramu7723254:20180916195744j:image

あとは、フォッカチオに期待するのみ。

 

フォッカチオは昔みたいに熱くてよかった‼️

 

外食産業は生き残り大変だよなあ?

  

f:id:taramu7723254:20180916201701j:image

オリーブオイルはうまい😋

オリーブオイルの味はわかりませんが!

 

とにかく久しぶりに来たサイゼリアにがっくし!

 

今度はカッパ寿司にしましょう!

みなさん‼️

f:id:taramu7723254:20180916203514j:image

 

デザート

レモンソルベットはうまかった!

やっぱサイゼリア来てよかった!

f:id:taramu7723254:20180916203431j:image

フォッカチオの上にアイスが乗っているやつもうまそうじゃない!

 

f:id:taramu7723254:20180916203920j:image

皿から完食!

マナー違反ですか?

これは