55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

南園レクリエーション

今日10月14日は南園レクリエーションです。

これは、町会の親睦会みたいなものですが、焼きそば、フランクフルト、豚汁がただで、振る舞える。

また、ビール、ジュースも町会の人は無料となります。

11時開始です。なくなった時点で終了

f:id:taramu7723254:20181014124156j:image
f:id:taramu7723254:20181014124201j:image

 

11時5分に行ったところ、

8時くらい午前中まで雨が降っていた関係か、人は少ないです。

まず、受け付けでカードをもらい胸に下げます。f:id:taramu7723254:20181014120349j:image

 

とりあえず私はビール一番搾りをいただきました。昼からビール、最高です。

子供はコーラ。

f:id:taramu7723254:20181014124332j:image

写真は豚汁。

 

子供はフランクフルトを食べました。

マスタードをどばっとかけたところ、本物のカラシで、

カラいーって咳き込むことに!

食べたらたしかにカラいー

町会の人も

「カラシかも?」って超適当!

フランクは人気で30分で終了、

ビールを飲みながら、豚汁、焼きそばをフランクフルトをたべます。

11時半くらい豚汁終了!

12時10分焼きそば終了!

その間にグランドゴルフ、子供4ホールやりました。

結構楽しい!グランドゴルフ

f:id:taramu7723254:20181014124414j:image

 

メインは豪華賞品のあるビンゴ大会ですが!サッカーで時間潰し。

一時前から、ビンゴ大会です、

景品は、f:id:taramu7723254:20181014124542j:image

なんかいろいろです。

微妙!

ビール4本飲んだしとりあえず満足です。 

f:id:taramu7723254:20181014125751j:image

ビンゴの景品です。

 

f:id:taramu7723254:20181014132026j:image

怖い 。もっとお得な物をもらって欲しかった〜

景品は無くなり

残りはサンマのみです。

f:id:taramu7723254:20181014132336j:image

秋刀魚でももらえればいっか〜

 

なんとか天気も持ってよかった〜

ありがとうございました!