55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

ビットコインの今後の動きに注目‼️

ビットコインの今後の動きに注目しています。

ここ、2か月ビットコインの価格が70万前後と膠着状態を続けていますが、

ビットフライヤーのチャート(週間)を確認すると、

f:id:taramu7723254:20181029105723j:image

 

上値の線を結んだラインと下値の線を結

んだラインが収束してきているので、

今後、上か下に動くのではないかと思われます。

 

ビットコインの発行枚数は限られており、現在80パーセントは採掘されているということで、

ビットコインには限りがあるので、需要と供給のバランスから、

個人的には今後、上昇するのではないかと思います!

70万口座に入金して1ビット買えばロスカットされることもないでしょうが、なんせ余裕資金がないのが痛い!