55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

パンケーキ食べたい 夢屋まさる ふなばしアンデルセン公園に来る

2019年3月17日日曜日

ふなばしアンデルセン公園

「パンケーキ食べたい」で有名な

「夢屋まさる」さんがお笑いライブで来る予定です。

 

11時半からと13時半からの二回公演の予定です!

私はこのネタ、テレビとかで見たことがなく全く知りませんでしたが、

バイトテロの動画で、セブンイレブンの店員が

「パンケーキ食べたい🍰!」ってやっているのを見て初めて知りました!

 

17日日曜日午前は、子どものサッカーで行けないので、

午後1時半からの回に行きたいと思います。

 

他にも、

 

TAIGA

(お笑いピン芸人)

 

3ガガヘッズ

(全身タイツ芸人.ワハハお笑い本舗)

 

という人達も来るみたいです。

全く知りませんが。

 

昨年の春休みは、親子お笑い芸人

完熟フレッシュ」が来てました!

今年も行って見ようと思います!