55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

アンデルセン公園 春休み爆笑お笑いライブ 新作のハーモニカ 四千頭身

2019年3月30日土曜日

ふなばしアンデルセン公園

イベントドーム下にて

「春休み爆笑お笑いライブ」が行われます!

11時半から13時半からの二回公演予定。

 

登場するのは、

新作のハーモニカ

四千頭身

の2組!

 

新作のハーモニカ

溝上たんぼ
1996年10月26日
佐賀県出身
身長181cm

ツッコミ担当で、ワタナベコメディスクールには特待生で入学だと。

 

藤田隼人
1996年7月26日
愛知県出身
身長178cmでボケ担当。

 

所属事務所はワタナベエンターテインメント

2015年結成。

ヒューマンビートボックス、口でいろいろな音を出すみたいです。

 

 

四千頭身

都築拓紀
1997年3月20日
茨城県出身
身長176cm

後藤拓実
1997年2月6日
岩手県出身
165cm

石橋遼大
1996年9月13日
東京都出身
170cm

 

の3人組。

 

後藤がツッコミ担当。立ち位置中央。

wikiによると、

後藤は生命線が2センチしかなく、以前、医師から死の宣告を受けていたとか、収録中に意識が遠のいて、心筋症で1週間入院したとか!

 

都築はボケ担当。立ち位置は向かって左側。

前歯が特徴らしい。

 

石橋はボケ担当。立ち位置は向かって右側。 

特技は、『スラムダンク』の漫画単行本全31巻のサブタイトルが言えること、15秒間の中で自分の頭を立ったまま30回蹴れること、うつ伏せの状態から跳ね上がれること。

 

ワタナベコメディスクール時にトリオ結成。

最初は、後藤と都築の2人組だったが、余っていた石橋も加えて、トリオとなったとの事。

 

卒業までの半年間は、解散のタイミングを図っていたものの、スクールのライブで連続優勝して、

卒業後にワタナベエンターテインメントに正式に所属することになったらしい。

脱力系漫才との事です。

 

アンデルセン公園は、太陽の橋近くのアイスクリームが美味しいらしいです。

アイス好きによると、牛乳から作っているらしくバニラアイスとは全然違うとの事です。

私にはわかりませんが。