55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

アンデルセン公園 夢屋まさる

2019年3月17日   日曜日

アンデルセン公園、イベントドーム下にて

1時半から、

「爆笑お笑いライブ」で

「夢屋まさる」を見ました!

夢屋まさるというのは、パンケーキ食べたい♪♪

ってネタの人で、結構というかかなり

イケメン。

f:id:taramu7723254:20190317150903j:image

 

パッと見ると女かと思った!

ネットで調べると小さい頃から、子役で芸能界にいたらしく途中でお笑いに目覚めたのか。

 

「パンケーキ食べたい」を子どもたちと一緒に

やってましたが、何が面白いのかは

オヤジの私にはよくわかりませんでした!

 

ほかにワハハ本舗所属の

3ががヘッズ。

タイツ芸ほかいろいろ小道具を使ったネタ。

こっちの方が面白いと思いました。

f:id:taramu7723254:20190317152723j:image

ゴム手袋を被って、鼻息で膨らませる!

超大変そう。

真ん中の人だけ、何度もゴム手袋が破けてた。
f:id:taramu7723254:20190317152728j:image

ロボットの鼻を押すと何かが飛び出す仕掛けが!


f:id:taramu7723254:20190317152715j:image

モナリザの口だけ芸!

ムンクの叫びは笑った!

 

2番目は、ピン芸人TAIGA!

この人はR1グランプリで決勝まで行ったらしいです。

f:id:taramu7723254:20190317155317j:image

ロックンロールで

おーまーえ誰だよ!

これも結構面白いと思いましたー🤣

 

3ががヘッズのネタは結構考えられていて1番面白かったかも。

32か国で公演って言ってたけど、

言葉がわからなくても通じるネタって凄い!

 

アンデルセン公園に入園料だけで、3組お笑い見れて超お得な感じの1日でした!