55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

映画 「飛んでさいたま」

2019年3月16日

イオンシネマにて映画、

飛んでさいたま

を見ました。

結構見に来ている人がいて、7割くらいの席が埋まっていてびっくり!

結構人気の映画みたいです。

 

内容はというと、

東京に入るには通行手形がないと入れないという、千葉県、さいたま県が通行手形なしで、

東京に入れるために戦うという、アホみたいな設定。

 

原作は、漫画なので当然ですが、

ホントにくだらない、馬鹿みたいな事を

延々と真剣に演じてやっているという

近年まれに見る楽しい映画でした。

 

生徒会長であり、東京都知事の息子である、

二階堂ふみの、過剰なアニメっぽい演技も見ていて楽しいし、ガクト、京本政樹なども

よくこんな映画にでたよな?と感心してしまいました!

 

至るところで皆さん、観客は笑っていました!

大ヒットの予感がします!