55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

映画 メンインブラック 4 感想

メンインブラック4

を見てきました。

上映時間は約2時間。

途中、8分眠くなりましたが、あとは

眠らず最後まで見れたので結果的に面白い

映画だったと思います。

 

腕ききの敏腕調査員のH

は、見たことあると思ったらアベンジャーズの人。スターはいろいろ出演してるんですね。

 

今回の主役は、新人女性調査員M!モーリー。

 

モーリーは天文台の望遠鏡をハッキングして、エイリアンの到着を予想して、

エイリアン到着現場に到着。 

車の跡を尾行してMIBの本拠地に侵入します。

そこで、不法侵入で捕まってしまいますが、

使えると思われたモーリーは

 

そこで、様々なテストをクリアします。

 

モーリーはテスト調査員として、ミッションに参加!

 

間抜けで超いい加減な敏腕調査員H

とコンビを組んで話が進んでいきます!

 

組織の中の裏切り者はだれなのか?

後半、超カッコイイレクサスが登場!

 

モーリーが小さい頃に、遭遇したエイリアンとの再会がなんと!

 

おそらく、一カ月後の記憶には残りませんが楽しい映画!

エックスメンと混同して勘違いしていたのがわかった!

5段階中4!