55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

2019年 元旦から体調不良。

2019年元旦。

今日もいつもと変わらず、朝5時くらいからジョギング、75分。

休みの日なので少し長めのジョギングです。

 

走り始めて、100mくらいでしょうか。

道路に何かが転がっています。

なんか嫌な予感。

見るとネコの死体。

元旦そうそう嫌な物を見たなあと思いながら、走っていくと、また、何かが転がっています。

また、ネコの死体。

立て続けに2体目撃、しかも元旦に!

 

しかも朝ごはん食べた後から、酷い下痢が始まって、昼に刺身食べながらビール飲んで、

近くの神社に初もうで行ってる最中に、

なんか酷い寒気がしてきました。

歩くのも辛くなってきて、途中で帰宅。

夕方3時半には布団に潜り込みましたが、

下痢でトイレに行くのも辛い状況に!

熱を、測ると38.4度の熱。

しかし、この体調の悪さは以前にかかったインフルエンザと同じ感じか。

 

しばらく寝ていたら、夜9時くらいには少し回復。

翌日には、37度までに下がりましたが体重が2キロ減りました。

2日で元に戻りましたが。

晦日に食べた寿司が原因だと思われます。

 

今年は元旦に酷いことになったので、もう悪い事は起こらないはずです‼️