55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

白井ふるさと祭り イワイガワ 地元ネタでやや盛り上がる

2019年10月20日、日曜日

白井ふるさと祭りに行って来ました。

f:id:taramu7723254:20191020160834j:image

pm2時からは、イワイガワの出場。

f:id:taramu7723254:20191020160158j:image

イワイガワのジョニ男は、白井市根の出身。

ジョニ男のお父さんも前列に座っており、

紹介されてましたが、かなりの高齢、80歳はいってる感じなので、ジョニ男の年齢は40歳半ばくらいなのか?と思いました。

お父さんはハーモニカが得意らしい。

 

ジョニ男の同級生とか来ていたり、地元の知り合いなども紹介されたりしてました。

30分の持ち時間の大半は地元ネタ中心。

見に来ている大半は、地元白井市の住民だからか。

 

後半のネタは見た事ある感じだったがそれでも面白かった。もう少しネタを見たかった感じ。

 

ステージが終わった後も、各店に顔をだして回るあたりは、結構マメで気を使う人なのか?と思いました。

ジョニ男、白井第一小学校、白井中学出身!