55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

妻の躁病の経過

11月からTikTokを始める

12月から顔出し配信

12月20日くらいに100万をビットコインで送るから金を貸してほしいと言われ、理由を聞くも答えないので断ると家を飛びだす。結局実家で車を買うと偽り100万借りた

12月28日、今度は自分に250万消費者金融から金を借りてきて、と言われ、理由を聞くも答えずさらに家をでる。

250万を作るまで家には帰らないとのこと。

1月16日に入院させようと説得するも猛反対

その後、2月に46万が自分の口座から引き落としされる。カードが本人名義のためカード停止はできないので、銀行引き落としを停止に。

その後、カード会社3社から、6万、26万、57万の請求あり、カード停止に

どこかのホテルに泊まりながら毎日TikTokでカラオケ配信している様子

TikTokの配信を見ると名古屋、愛媛県に車で行ってる様子

1月に精神科に2回通院するもよくなっている様子はなし

ほぼ失踪状態。

ちなみに子供3人抱えて、長男はちょうど高校受験の最中で、飯は作らないといけないし

娘のサッカー送り迎えもあるし、こっちが病みそう。

2月13日通院予定だが、入院しないと治らないと思うので病院に相談しよ