55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

うちの塀で壁当て‼️

最近、うちの庭のブロック塀に近所の子供がボールを投げて野球の練習をしています。

ボールはそんな硬い硬球とかではないのですが、ぶつけてるのを見るとなんか気分が良くないですね。

子供が投げるボールなので、すぐに塀が壊れることはないと思いますが!

他に当てる場所があまりないので、妻がうちのにぶつけてもいいよー

とか昔に、言ってしまったのでしょうがないかても思いますが!

 

今朝も、7時くらいに庭に通じる窓を開けたところ、ちょうど壁当てしている最中でした。

そこの子供は、私と目があった瞬間に、ダッシュで逃げて行きました。

凄い速さで!

 

逃げて行くくらいだから、後ろめたい気持ちがあるのでしょう。

 

その子の親も、よその家に壁当てしてるのを見ても、子供に何も注意しないのでやりたい放題です。

 

めんどくさいから、いつも見て見ぬふりをしています。

なんか、親もあまり、まともそうでないからあんまり関わりあいになりたくないし〜

そんなに野球が好きなら少年野球でもやればいいのに!

 

まあ、そのうちデカくなったら、壁当てもしなくなるでしょう! 

いま、四年くらいだから

あと壁当てするのも1.2年くらいですかね?

その子が有名なプロ野球選手になってくれたら幸いです。