55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

道路逆走の末、逆ギレ‼️

会社からの帰り道の話です。

自転車通勤なので、自転車で帰ります。

 

自転車は車道の路側帯を走るきまりです。

歩道がある場合とない場合で、走る場所は違いますが、

帰り道は、歩道があったので、

路側帯の線の内側を走っていました。

 

すると、対向車線を走っていた原付バイクが、自分が走っている車線の端っこに

車線変更し、直進してきます。

このままだとぶつかってしまいます。

 

意味が分からず徐行して進んでいきました。

すれ違う瞬間に

「テメーどこ走ってるんだ‼️

バカヤロー」

って老人の男の人が怒鳴って行きました。

すれ違った後すぐ左のスーパーに入って行きました。

スーパーの駐車場に入りたくて、こちらの車線に早めに入ってきたみたいです。

 

 

自分が逆走してるのに

相手に逆ギレ!

認知症患者でしょうか?

それともイライラしてるだけ?

超やべ〜やつ。

 

一瞬バイクを確認して、報復してやろうかと悪魔のバイキン君がささやきますが、キチガイを相手にそんなことをしても、何もいいことはありません!

 

包丁で刺されても痛いだけです。 

痛いで済めばいいのですが、刺されて

死んだりしたら、残された家族が大変です。

 

ヤバい奴には、近づかないのが鉄則だと思います。殴ったらそれだけで犯罪です。

 

以上、ケンカに自信があっても無くてもケンカしないで逃げる🤭 

ヤバい奴には近づかない!

ことが大切ですね!