55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

イオンバイク おすすめしない理由。

イオンにある自転車屋さん

イオンバイク」で子供の自転車を購入するも、変速機が調子悪くなり、イオンバイクに持ち込んだところ、お客が混んでおり、なんと4時間待ち。

 

先日にも、以前購入した自転車のギアの調子が悪く持ち込んだら、翌日になるとの返事!

売ったはいいけど、後は知りません的な態度?

 

多分店員さんの数が足らないので、

店員さんのせいではないのかとは思いますが、売ったはいいけど、売った後の体制があれでは全くオススメできません。

やはり、近くにあれば、セオサイクルあたりが買った後も安心。