55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

映画 ザ ファブル 最高!

2019年6月30日

日曜日

映画、ザ ファブルを、見てきました。

 

はっきり言って面白かった。

主演の殺し屋の岡田准一はV6の人だそう。

 

殺し屋のボス(佐藤浩市)から、

最近、派手にやりすぎたから、1年間は大人しく普通の人間として普通に過ごせと.

絶対に人を殺すな!と命じられ

大阪のある組織に送られます。

 

そこから物語が進んでいきます。

普通に過ごす命令を受けた殺し屋、ファブルは、チンピラに絡まれてもわざと殴られて、鼻血を出し、泣きながらを、普通に演じて過ごしていこうとしますが、

 

ある女性との出会いがあったり、

やくざの抗争に、巻き込まれていくのですが、

ヤクザに「こういう時は普通は助けるぞ」

という言葉に反応して、

さらなる争いに巻き込まれていきます、

 

とにかく最初から最後まで息もつかない展開!

殺し屋の以外な一面がいっぱい!

 

今回はあくびも全くでず、

最後まで映画を見ることができました!

 

はっきり言って最近の日本の映画も面白い!

亜人以来の面白さでした‼︎