55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

ワイルドスピード スーパーコンボ

2019年8月4日

映画ワイルドスピードスーパーコンボを見に行きました。

映画の予告で面白そうだと思い見たかったのですが、実際見たら、ホントに面白かった!

 

やはりみどころは、カーアクション、悪役の乗る黒い自動走行のバイクがカッコよかった。

 

あと、女主人公の格闘シーン!

主人公の妹なんですが、綺麗なわけじゃなくなんとも微妙な感じですが。

 

筋肉むきむきの主人公には幼い娘がいて、

故郷のサモアには、兄、母がいますが25年も故郷には帰っていない。

もう1人の男主人公は、服役している母がいて、アクションシーン以外に

家族がテーマとなっています。

 

お互いに嫌いな男主人公。

悪役のサイボーグみたいな不死身な男。

激しいアクションと流れる音楽!

高級車、フェラーリマクラーレンかのかーシーン!

 

主人公同士のチュー!

これぞアメリカの映画!

金もたんまりかかってそうな楽しい映画でした!

何も考えず見て楽しいところがいいですね!

5段階中4くらいかな!

 

最後あたりがちょっと眠かったけど。

テレビで見たらつまらなさそう。