55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

映画:カメラを止めるな!を見た。

映画、カメラを止めるな!

を見てきました。

イオンシネマで来週までの、上映とのことで

前から見たかったのですが、上映時間が合わず、今日はたまたま時間があったので見ました。

最初は、ゾンビから逃げるシーンが、大画面でしかも、前の方の席で見てたから気分が悪くなりましたが、ゾンビシーンが40分くらいでテロップが流れ、一カ月前のシーンになるのが、

第2幕です。

ゾンビシーンの第1幕はイマイチでしたが、2幕の為の伏線だったのか。

 

2幕途中からは、物語に引き込まれて、思わず笑うシーンあり、最後は、ウルっとくるシーンもあり

噂通り見て損はない映画でした!