55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

シュガーラッシュを見た!

映画シュガーラッシュを見てきました。

イオンシネマで見ましたが、他にも

いろいろ面白そうな映画が多く、結構混んでいました。イオンシネマ

シュガーラッシュは、ディズニーの映画で、ゲームの中のキャラクターが登場人物となるストーリーです。 

 

ゲームの世界に住む悪役のラルフと親友の天才レーサー・ヴァネロペは、

レースゲーム「シュガー・ラッシュ」が故障し廃棄処分の危機にあることを知り、部品を調達するためインターネットの世界に飛び込む。

見るもの全てが新鮮で刺激的な世界に夢中になるヴァネロペと、早くもとの世界に帰りたいラルフは少しずつすれ違っていく。

今までと同じ生活で、変化を好まないラルフに対して、命の危険もあるルールのない危険なレースに夢中なヴェネロ。

 

シュガーラッシュの部品に必要なお金をインターネットの動画とかで稼いだラルフ。

ラルフは、ヴェネロと一緒にシュガーラッシュの世界に帰れると喜びますが、

一方ヴェネロは、刺激的なレースの世界があるインターネットの世界に残ることを選択し、それを知った、ラルフがとった行動は⁈

 

最初の30分は眠かったけど、(メアリと魔女の花よりかは、眠くなかったが、)

後半は.結構面白く.ややうるっとくる、場面もありましたが、

ディズニー映画にしては…って思いました。

 

ところどころ吹き出してしまう面白いところは結構あり、子供は面白かったみたいですね。

個人的には、もっとレースシーンが見たかったかな?

 

あと、グリンチ

 

アリー誕生

 

ボヘミアンラプソディ

 

ニセコイ

 

あたりを見たいと思います!

 

それと子供だけで妖怪ウォッチ