55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

ビッグボーイ サラダバー ランチメニュー

ビッグボーイに昼ご飯を食べに行きました。

家の近くにビッグボーイがあったのですが、

なかなか行く機会がなかったのですが、

サラダバーがあるらしいので行ってみました。

 

頼んだメニューは単品の手こねハンバーグにサラダバー280円をつけて、860円+税。

 

サラダ以外にデザートとして

コーヒーゼリー、みかんゼリー。

スープは、コーンスープと中華スープがありました。

ライスも食べ放題、カレーもあります。

ライスはカレー用にターメリックライスもありました。

 

サラダはまず、レタス、キャベツ、コーン、海藻、ミニトマトをいれて🍅、他にも豆、

ヤングコーン、マカロニサラダ、オクラ、ブロッコリーを入れて、計3皿を食べました。

 

途中、手こねハンバーグを食べましたが、アツアツで肉汁もたっぷりで、期待していなかった分、予想よりも美味しかったです。

 

その後は、デザートとして、カレーを食べましたが、一応肉片も入っておりました。

味は普通のカレーでした。

その後今度は、ターメリックライスでカレーを食べてお腹いっぱい‼️

 

これだけ食べて860円。

未就学の子供は、サラダバー、カレー、ご飯が無料。

小学生の子どもはキッズメニュー

400円から500円を頼んだらサラダバーがついてくるとのことで、今度は子どもを連れて行こうと思います!