55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

今日の練習 100m流し×25

2019年1月23日、水曜日の練習。

 

今日は、60分ジョグの中で、

100m前後の流しを約25本くらい行いました。

朝五時スタートするも、今日はそんなに冷え込みは厳しくなく、順調に終了。

空気は乾燥。

満月の次の日なのでやや明るいです。

 

流しのペースはキロ3分20秒より早いくらいか。

走った後、やや右膝が痛かったので木曜、金曜はジョギングの予定。

日の出が、まだ6時46分と遅く

なかなか明るくならないので、スピードも上げて走れません。

冬至が過ぎても、まだ日の出は3分しか早くなっていません。

 

3月の大会を申し込もうと思っていましたが、すでに締め切っておりました!

残念。

走った後の体重は56.9キロ。2キロくらい減らした方がいいかも。酒の量を減らしていかなくては!