55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

かつや 全部のせカツ丼

かつやの季節限定メニュー

全部のせカツ丼

f:id:taramu7723254:20190919182114j:image

 

どうしても食べたくなり実際に頼んでみた。

f:id:taramu7723254:20190919164809j:image

エビフライが2

ロースカツ

ヒレカツ

メンチカツがドーンと乗っかっており、

ご飯が全然見えない。

見ただけで腹がいっぱいになってきたが、

まずはエビフライから、

ややしょっぱいか。

次は、メンチカツ。

思ったよりかちゃんとしたメンチカツ。

ジューシー。

次はヒレカツ

この辺りからなんかヒレカツなのかロースカツなのかよくわからなくなってきた。

 

やっとご飯に乗ってるキャベツを食べて一息。

なんとか完食出来そう。

残ったロースカツとエビフライ、ご飯を食べて完食。

かつは、揚げたてで熱くておいしいが、ロースカツ定食のロースカツとは厚さが違う感じだが、腹がいっぱい。

半日は腹が減りませんでした。

税抜きで690円!安い!