55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

カッパ寿司

子供とカッパ寿司で夕御飯を食べた。

 

幸楽苑にするか、ジョイフルにするか、マックにするか迷ったが、娘がカッパ寿司に行きたいというので。

 

穴子、いくら、金華サバ二個、エビ天巻き、サーモンチーズマヨ入り、f:id:taramu7723254:20181208185948j:image

 

あん肝軍艦

f:id:taramu7723254:20181208190112j:image

 

チョコレートショートケーキ

f:id:taramu7723254:20181208190637j:image

 

土曜日なのでネットの予約はすでに7時半過ぎまでいっぱいでしたが、6時過ぎに行ったところ、ほとんど待ち時間はなしで入れました。

 

娘は子供お寿司を頼んで、エビ、マグロ、たまご、サーモンの4つ。それといくら。

あと、グレープジュースとチョコレートショートケーキ。

 

昔と比べるとなんか空いていました。

 

メニューみてたら、食べ放題メニューもやってるみたいでした。

10代、20代だったら食べ放題でもいいかもしれないです。

今は、せいぜい食べて10皿くらいです。

若い時は30皿以上は食べてましたね〜

 

会計は、2人で1500円。