55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

2018.クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントについて、

小学校4年生長男は、

 

任天堂スウィッチのソフトで
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

f:id:taramu7723254:20181218133635j:image

アマゾンで6704円。

近くのイオンでは税込みで7200円くらいだったのでアマゾンにしました。

 

内容は、マリオ、ピカチュウ、リンク、カービィなどのおなじみのキャラクターたちがお互いをふっとばし合う対戦型アクションゲーム。 

 

小学校2年の次女は、 

HSETIY slime kitフリースライムおもちゃ、ふわふわスライム香りストレスリリーフバブルガムフレグランス

 

f:id:taramu7723254:20181218134233j:image

 

香りのついたスライムみたいなものか?

ユーチューブかなんかで、見つけたみたいです。

いろいろな色のスライムと、ラメやビーズが入っている商品みたいな感じか。

部屋がまた、汚されそうで少し嫌な予感がします。

アマゾンで3350円でした。

12月25日現在は、3950円に値上がりしてます。

中には、たくさんのラメや、ビーズが入っていました。それらをスライムと混ぜ混ぜして遊んでいます。

f:id:taramu7723254:20181225152732j:image
f:id:taramu7723254:20181225152727j:image
f:id:taramu7723254:20181225152723j:image
f:id:taramu7723254:20181225152743j:image
f:id:taramu7723254:20181225152736j:image

 

 

5歳の三女は、

HUGっと!プリキュア プリキュアスタイル キュアアムール。人形ですね。

3女は人形好きで、

他にも、メルちゃんとか大好きです。

 

f:id:taramu7723254:20181218134700j:image

全長24センチ。ぷりきゅあの人形で、髪の毛の色は紫色のやつです。

ヤフーショップで送料込みで3070円。

アマゾンだと3500円。

近くのトイザらスだと、3300円くらい。

値段も各自マチマチなので、確認して買わないとです。しかし、アマゾンは送料込みでこの値段だから、やっぱ安いですね〜‼️

 

ぷりきゅあは、髪の毛が金髪のやつ

を最初間違えて買ってしまいましたが、注文キャンセルできてよかった!間違えて買ったキュアマシェリ

 

この2人は、最近追加されたぷりきゅあ二人で、

史上初の二人同時追加らしいです。

キュアアムールは史上初のアンドロイド(ロボット)がプリキュアに変身。

キュアマシェリは久々の小学生プリキュアでなおかつプリキュアになりたいという強い意志の結果、ついにプリキュアに変身という展開みたい。

 

小学校2年の娘は、11月にサンタさん宛ての手紙を書いていたのに、

先日は「サンタさんなんていないんでしょ?」

ってあっさりしたもんですね。

長男が、実情を教えてあげたみたいです。

 

「サンタさんへ、

いつも毎年この時期に手紙をかくのを楽しみにしてます。欲しいのは、ヂバク少年花子くんのぬいぐるみと……」

汚い字で書いてあった手紙は記念にとっておこうかな?

 

信じているのは、三女のみとなりました。

あと、ケーキ買ってロウソク灯して今年のクリスマスは終了!