55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

キャプテンマーベル 映画 アベンジャーズ

3月22日、映画キャプテンマーベル見に行きました、

 

結果は面白かった!

 

アベンジャーズの前作は、悪の一人勝ちみたいな感じで、

 

それに対抗して、強力なヒーロー(しかも女性)誕生させて

アベンジャーズの最終回に持っていこうという構図みたい。

 

たしかに前回のアベンジャーズでは、あまりに救いようのない終わり方だったですから。

 

主人公の地球人の女は、新しいエネルギーの爆発により、エネルギーを吸収してしまい、

超巨大な能力を有してしまうというアニメみたいなストーリーですが、見ていて楽しかったです!

 

エンドロールが二回あるので、途中で立ったりせずに最後まで見ないといけません!

 

映画の最後は、巨大な力を持った

キャプテンマーベルは、宇宙の平和を守るため、地球を旅立って行くのですが、

その、マーベルがいない地球の平和を

守るために、

アベンジャーズ」が結成されて行くのでした!

 

次回のアベンジャーズ最終回では、

キャプテンマーベルが地球を救う為に

戻ってきます!

この「キャプテンマーベル」は次回のための広告映画かもしれないですが、かなり、充分楽しめました!

 

4月後半公開のアベンジャーズは絶対見に行こうと思いました!