55才  ランニング日記

ランニング日記、50歳代。自己記録(20代)、1500m.3分55秒、5000m.14分43秒マラソンではなくもうちょっと短い距離を走る

黄金桃 メルカリで格安で購入

先日、メルカリで桃を購入。

黄金桃という桃で黄色い桃。

最近久しぶりに桃が食べたいと思っていましたが

たまたまメルカリで見かけた桃。

 

12個で2400円、一個200円。

写真では12個ですが、3キロ、個数は3キロ分と記載してあります。

 

で実際に届いたのは8個。大きな500グラムくらいのがあるので写真より個数は少なくなっています。

訳あり品ということですが、見た目は全然普通。

よく見るとキスや、虫食いあとがついていますが

 

f:id:taramu7723254:20190831170231j:image

 

イオンで黄金桃を見たら2個980円で販売していたので傷を気にしなかったらお得か。

 

こんな大きい桃も入ってました!

f:id:taramu7723254:20190831171151j:image

デケエ!測ったら550グラム。

 

今朝に届いたので一個食べましたが

まだ固かったけど、もう少し熟したら、あと3日後食べたらうまそう。

 

f:id:taramu7723254:20190831171038j:image